2014/09/03

江ノ電×ハナヤマタ 夏は江ノ電しませんか? スタンプラリーシートについてのお願い

現在9月1日よりキャンペーンが開始されておりますTVアニメ「ハナヤマタ」江ノ電
スタンプラリーですが、多くのお客様にご参加を頂いておりまして、誠にありがとうございます。

つきましては、キャンペーンで使用するスタンプラリーシートを対象駅(鎌倉・長谷・七里ヶ浜・江ノ島・藤沢)で配布をしておりますが、スタンプシートの受け取りにつきましてのお願いです。
配布につきましては、お一人様一回のご参加につき、基本一枚となります
恐れ入りますが、一人でも多くのお客様にご参加頂けるよう、お一人様一枚のご協力をよろしくお願いします。

<スタンプラリーシート ダウンロードのご案内>
対象駅によって、スタンプラリーシートがきれてしまっている場合がございます。
スタンプシートを印刷し、すぐにご使用頂けるように、下記よりスタンプシートのダウンロードも開始しました。
下記リンク先より画像保存等を行って頂きまして、印刷の上スタンプラリーにご参加頂けるようになりました。

<ダウンロード方法>
下の画像をクリックすると拡大版が表示されますので右クリックでテスクトップに保存し印刷してご利用ください。



こちらは実際にスタンプラリーでご使用頂くことが可能です。ぜひご活用ください。

キャンペーンの詳細はこちら

TOP PAGE
PAGE TOP