2014/08/29

OP「花ハ踊レヤいろはにほ」ED「花雪」発売日!秋葉原お店巡りレポート!!(後編)

OP&EDリリースを記念して、関谷なる役の上田麗奈さんと
西御門多美役&smileY inc.社長の大坪由佳さんが
発売日当日に秋葉原の4店舗を訪れました。
Twitterだけではご紹介できなかった来店の様子を今回お届けしちゃいます!
本日は後編!


③店舗目:とらのあな秋葉原店B

アニメ公開前日の7月6日に上田さんと田中さんが訪れた
とらのあな秋葉原店Bに今回もやってきました!

 




2Fレジ正面には大きなハナヤマタコーナーが!
巨大POPに二人揃ってサインを残します。
途中来店されたお客様にも「買ってね!」と営業活動を忘れません。



この時点で「花雪」は一度売り切れに!大きな展開ありがとうございます!
現在とらのあなB店さんにもたくさんサインが残っています。ぜひお越しくださいね!





④店舗目:アキバ☆ソフマップ1号店

最後に訪れたのはアキバ☆ソフマップ1号店。
こちらではエスカレーターを上がった2階すぐの場所がぜ~んぶハナヤマタデス!
早速コーナーにサインを残します。
(偶然ですが、放送されてるMVの画面、上田さんが上田さんを見ている・・・)

 



そして頑張って登って、天井近くにもチャレンジ!
もちろん社長はドヤ顔デス!






なるのPOPもあったので、上田さんもしっかりサインをしました!
お二人がたくさんのサインを残したハナヤマタのコーナーは
現在2階で展開中デス!
ぜひアキバ☆ソフマップ1号店にもお越しくださいね!

 





ということで、OP&ED発売日に計4店舗を巡って、
あちこちでお客様にも発売のご紹介をさせて頂きました。
各店舗様・声援を頂いたお客様ありがとうございました。
週末秋葉原へお越しの際は、ぜひお二人が回った各コーナーでサインや落書きを発見してみてくださいね!



以上後編でした!


 

TOP PAGE
PAGE TOP